松本 の MAPなんでしょ?


息子0926

ママのおじいちゃんおばあちゃんが

松本だって事すら知らない。


警察官の関係者

ヒアリングしましょうか?

根本的にNTTの事も芸能界の事も

誤解してませんか?

詳細は


分からないけど…学生時代の教室に

帰ってみましょう。


…そもそも警察官に

なる方は

芸能人になる人と関わる事は

ないだろうし

勿論上下関係が発生する関係性じゃないのでは?

睨みを効かされるのが芸能人になる側かも

しれないけど…上下関係…すら発生しない。


だから…應手0926ママの事が面白くない。

しかし…安心してください!!

仮に《清水君》が居ようが《ジェシー君》が

居ようが……喋ると面倒な事になる人達が

いそうだから…関わらんとこ~。


緊急事態には

めちゃ協力する。

行動力があるタイプ…。

という共通点ゆえ

あまり関わるとぶつかる。


NTT

確かにタレントを起用してCMをしてます。


しかし…おおよそCMを流すサービスは

民営化後のサービスなんです。


なのでKDDIやSoftBankなどと同じ。

警察官に嫌われる会社では

無いはずなんです。


小学5年生頃掲載開始

ギンペー=インペー


何度も再販


應手0926ママをイジメ始めた原因は

インペー。


レ戸ルトカレー…なるほど…

レ戸ルトカリーだと?


桜井君の《さぎ》に

大いに協力させられてる子は

カレー屋さん


これは

さすがに腹が立つな。