何のいいがかり(笑)


小学6年生の誕生日は、父が《急に帰って来られなくなって》

ぷんぷんしながらMステを見ました。

私としては、偶然のTMネットワークの出演。

浅倉大介さんもサポートで出ていたようです。


ライブ=飛び入りオッケー

LIVEですよね。

コンサート=場合によっちゃぁ気構え必要と解釈しております。


浅倉さんがディナーショーを始めた年あたりから、

居心地が悪くなったのを思い出しました。

ピアノ絡みで小学生以来の再燃があったのでしょうか。

アプライトなのグランドピアノなの?

私もアプライトでええやん♪と、思っています。

でもね……43才2013年頃から、キーボードのタッチ音が

煩い方の世代と気付く。

やっぱり、違うんですよね……まともにこの子は社会生活を

送れないかもしれない!と考えたら、お金を残すより

使ってでも

どうにかしたいのが親心だったのでは?

2月22日、父が昇進した日に飼っていたインコが死にました。


暴走行動、暴走発言、座敷童出現になりやすいのは、

うまくまとめるなら(笑)

光Genjiの後輩、TMの後輩と認定


中オチ


どうしてくれよう

どうおとしまい つけてくれよう

マイマイ    


無理矢理 つけてくれよう にして一般人に絡まないで……私伊藤さんのファンなんで

何年か前の伊藤さんとのコラボも行ってないですよね?

そもそも、2007年以降、音楽趣味じゃないんです。浅倉さんとは、接点無し。

絡まれるにしても時間が経ちすぎている。こちらも付き纏わわれた事で95年の

ファンクラブ運営の腹だたしい件が(Icemanでは解決済)鬱屈している状況なので、

関わらないでください。


マイマイは、マイマイです。私はでんでん。