突然に見える内容ですが…息子の友人の事が心配です。

花輪車庫の如く、この地域は昔からネタにされやすい。
苗字や、名前をネタにされていませんか?

伝わりづらいかもしれないですが、息子を悪く思わないで下さい。
ちなみに私は、中学生からはヘビー過ぎる!!とばっちりで、時効になって
しまった問題が判明するほど被害が申告です。
とばっちりの連鎖の正しい止め方は分かりませんが、
普段からの自衛として、あまり熱心に追い求めず程よい距離と、
ディスタンスが大切です。
また、顔を直接合わせて用事が無くても、友達同士安否を確認する事が大切です。

仮に、相手に何かを伝えていないのに一部伝わっているように感じたら、すぐに
確認が必要です。(噂話や他己紹介で誤解されている可能性が高いです。)
ネタとして、想定される内容は、お父さんお母さん世代に聞けば
必ず分かります。

仮に、何かを考えあぐねた時に、自分が思い浮かべた内容にフィットする悪魔のささやきが
聞こえた時には、それも想定できるな。でも、さっき考えていた内容を自力で考え直してみよう。
と、思い返してみてください。

これは、自分の…自分のみで考えた答

ここまで、言いきれるくらい振り払って下さい。

当たり前ですが、201在住だった0926誕生日ママは、魔法使いではありませんし
身体的に申告な問題も抱えていない、農耕貴族をチラ見するママです。
0926が手元から巣立って落ち着いたら、(現在は行方不明で携帯も使用不可状態)
好きなロックフェスに行こうと思っています。
特定の誰かを目指さずとも、鉄板のフェスを見つけたから。

エンタメに限らず、たくさんの物に触れてください。
とばっちりでない限りは、特定の何かを指定しない方が自由でいられる可能性が高いと
音楽系専門学校に真面目に通った後に勉強も大切よね♪
なんて考えるようになった0926ママは、考えます。

どうか、風の噂等で『名前を呼ばれている』など、近所で心配な子がいましたら、
こちらをお伝え下さい。

また変な噂がありましたら、元ネタを辿る方が、よほど面白い事に出くわす可能性が
高いので、ネットを使わずに、精査してみて下さい。