ミスオブミスを振りかえって。

みなさんこんにちは。

ついにMiss of Miss が終わってしまいました。
ミス近大になってから今日までほんとに走り抜けてきたという感じです。


Miss of Missへのエントリーは私の人生で一番大きな出来事でした。
ファイナリストに選ばれお台場に行けることができ、
そして準グランプリをいただくことができ、
まだほんとに実感がありません(>_<)


近畿大学はMiss of Missにでる事自体が初めてで、
不安なことばかりで
くじけそうになったけれど
家族、友達、応援してくれたみなさんのおかげでここまでやってこれました。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

本当にありがとうございました。

そして、立教大学のあゆみさん、青学のさやちゃんのような素敵な方と一緒に受賞できた事は私の誇りです!!!♡ ♡

photo:01








************************






Miss of Miss Campus Queen Contest 2013




ついにミスキャンパスの頂点が決定!


Miss of Miss 公式HP


Miss of Miss 公式twitter


Miss of Miss 公式facebook





こちらも随時更新中!


MARKS公式HP

MARKS公式twitter


MARKS公式facebook







**************************