みなさんこんにちは(^-^)
エントリーNo.2近畿大学伊東紗冶子です♪


今日はクリスマスですね!!\(^o^)/

私、寒いところは苦手で冬は嫌いなんですが
クリスマスだけは大好きです♪

なんか幸せなムードが街に溢れてて、
おいしいご飯を食べれて
なんだかうきうきしちゃいます (^-^)



クリスマスといえばプレゼントですが
みなさん何をお願いしましたか??(^-^)



私はここ最近とても幸せで
なにか欲しいと強く思うものはないのですし、
ファイナルに選ばれたことが
早めのクリスマスプレゼントかな
って思ってます(*^-^*)



でも、私今年がティーン最後のクリスマスなので
2013年最後の週が最高に過ごせるように、、 、
とお願いしたいと思います(^-^)



大好きな英会話の先生と友達が
クリスマスにくれたカード(^-^)






あともう少しなので
応援よろしくお願いします。(^-^)







Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り2日~


************************




Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP 
Miss of Miss 公式twitter 

Miss of Miss 公式facebook 



こちらも随時更新中!

MARKS公式HP 
MARKS公式twitter 

MARKS公式facebook 




**************************