こんにちは。
エントリーNo.2の近畿大学伊東紗冶子です。

みなさん3連休の初日はいかがですか?
私は梅田へ行ってきました(^-^)

今日は自由テーマということなので私の愛犬たちを紹介したいと思います。

まずは、ダルメシアンのバーキンちゃん。(^-^)
賢くてとっても優しくて気のきく美人さんです!!笑



実はバーキンは去年の11月天国へ旅立ってしまい、家族全員とてもショックをうけたのですが、ご縁があって保存協会から秋田犬を譲ってもらうことになりました(^-^)




バイセルっていいます(^-^)
真っ白もふもふです♪
ダルメシアンと秋田犬、犬種も性格も体格も違うけれど、2匹とも私の大切な愛犬です(*^^*)

投票よろしくお願いします!!

Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り5日~


************************





Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP

Miss of Miss 公式twitter

Miss of Miss 公式facebook



こちらも随時更新中!

MARKS公式HP
MARKS公式twitter

MARKS公式facebook




**************************