こんにちは。
近畿大学の伊東紗冶子です。

毎日読んでくださってありがとうございます。

ところで、みなさんお休みの日は何をして過ごされていますか?



私は出掛けるのが好きなので、大学の友人や高校の時の友人と遊びに行きます。
最近のお気に入りスポットは、京都です。

$伊東紗冶子のブログ

永観堂の紅葉とってもきれいでした(^u^)
きれいにとれてラッキー♪

夏に大学の授業で清水寺を訪れた時・・・・・

$伊東紗冶子のブログ

楽しくて大笑いです(^v^)

何も予定が入ってない日は、愛犬のバイセルちゃんと公園を散歩します(*^_^*)

$伊東紗冶子のブログ

動きが速すぎてぶれてしまいました(;一_一)


雨が降るときは室内で・・・・・・

$伊東紗冶子のブログ

また、最近は高校三年生まで続けていた水泳に加え、ヨガも始めたので
日曜日は泳ぎに行ったり、ヨガのレッスンを受けています(*^_^*)


最後まで応援よろしくおねがいします。