みなさん。
はじめまして、こんにちは。
近畿大学文芸学部二回生、伊東紗冶子です。

今日は、11月2日に生駒祭で開かれた近畿大学ミスコンテストの様子を
紹介したいと思います。(^v^)
当日は写真禁止だったため、動画からのスクリーンショットで失礼します。(>_<)

まずは、
母のおさがりですが大輪の赤い花がお気に入りです。(^-^)

$伊東紗冶子のブログ



知合いのヘアメイクの方にセットしていただきお気に入りです。(*^_^*)



次に特技審査の時に披露させていただいたバルーンアートの様子です。

$伊東紗冶子のブログ

実は私、特技はバルーンアートなんです(笑)
無事、バルーンが割れることなくできあがり、ほっとして思わずポーズ(^-^)
そして、このあとの告白シチュエーションでは、私はサッカー部の先輩に
告白する設定で演技をさせていただきました。


そして、いよいよ授賞式です。
とても緊張しましたが、舞台につくられたせり出しを無事ウオーキングできて一
安心(^o^)

$伊東紗冶子のブログ


最終発表でミスグランプリとして私の名前が呼ばれた時のうれしさときた
ら・・・・・・
でも、なにより家族や友達が喜んでくれたのがうれしかったです。

$伊東紗冶子のブログ

また、ミス近畿大学として、テレビに出演させていただき、
貴重な体験をさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。(^u^)

$伊東紗冶子のブログ