あるのですがですがね。 | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

おはようございます(*^^*)
今日もよいお天気ー☀

暖かそうだからタイツはかなくてもいいや!って思って外でたら、やっぱりちょっと寒いですね、、、(ノ_・。)
春を期待しすぎてしまった💦

3月に入り、色々とお知らせできるのです!
がー、、、
もうちょっとお待ち下さいね( ´△`)
私も早く言いたひ。

今日はお知らせはできないので、、、
何を書こうかなぁ。

私のおすすめスポットとか、、、
いかがでしょうか 笑
書いてみます。

水木彩也子のー!
おすすめスポット!(ちょっと穴場かも✨)

ででんっ!

東洋文庫ミュージアムー(*´ω`*)

こちらは巣鴨にある、東洋の文庫のミュージアムです。オコラレソウ
でも本当です!それ以外もありますが!

こちらの私のおすすめポイントは最早迫力まで感じるほどの本達です(^^)

こちらっ!


全部本!
モリソンさんという博士が所蔵していた書物をこちらの東洋文庫の創設者の岩崎さんがなんとまとめて購入されたそうです( ゜o゜)
展示されているものも面白く、竹取物語や芥川龍之介さんの英訳本があります。
これがまた装丁が美しい!

因みにこちらのエリアは写真撮影OKです(^^)
本達の静かな熱気を感じるにはぴったりの場所だと思います♪

この本棚以外にも見所ありますよ!
広さも広すぎず1日のプランのひとつとして行けそうです(^^)
あんまり広いと私は1日がそれだけで終わってしまうので、、、


そして、さらにおすすめなのが!
こちらの東洋文庫ミュージアムではご近所の六義園とのセットチケットを購入することができるんですー♪
セットで200円ほど安くなりました(^^)


六義園も情緒があって素敵でした(*^^*)







私が行ったのはちょっと前なので紅葉の写真ですが、これからの時期は桜が楽しみですね(^^)
こちらはかなりお散歩しがいがありました♪


とまぁ第1回、水木彩也子のおすすめスポット紹介を終わります🙇

これから暖かくなってお出掛け日和も増えると思うのでもし良かったら訪れてみてください(*^^*)

私はこれから飛行機に乗って初めてのところに行きます✈
そちらのお知らせもお楽しみにです!
行ってきますー(*´∇`*)


🐦Twitter→@sayako1007
📷Instagram→mizuki_sayako

水木彩也子クローバー


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

ぽってりフラワー`SHIN`さん
ありがとうございます!
全部読んでいただけて嬉しいです(^^)
頑張ります(*^^*)

乙女のトキメキカズトさん
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!
これからも頑張ります(*^^*)

ぽってりフラワーくにっちょさん
いつも録画して見てコメントをくださってありがとうございました(^^)
頑張ります♪

乙女のトキメキこーぺいさん
そうなんです💦最後でした💦
でもコメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

ぽってりフラワーやまちゃんさん
いつもコメントありがとうございました(^^)
これからも頑張ります♪

乙女のトキメキずんだロールさん
本当に1年間色んな事がありました(^^)
こちらこそ、ありがとうございました♪

ぽってりフラワーnahcnam15
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪


乙女のトキメキりっぷんらんさん
終わってしまいました(>_<)
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

ぽってりフラワーししまる。さん
はい!とても素敵な旅でした(*´ω`*)
ありがとうございます♪