気がついた方いるかなー? | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

おはようございます(*^^*)

10月末頃から新しいCMに出演させてもらっているのですが、気がついた方いらっしゃいますかー?

こちらです!
ででん!

"PlayStation 4"CM 「山田孝之と5人の絆篇」『コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア』




ふふふー(*´ω`*)
ニベアとの差が 笑

セットも雰囲気たっぷりで、とても楽しかったです♪
皆が煙の中からフワーッってでてくるのが好き(^^)

ぜひぜひチェックしてください!


水木彩也子クローバー


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

銃くにっちょさん
あんなに独り言言っていたんだと自分でも驚きました 笑
ありがとうございます(*^^*)

雷ししまる。さん
お仕事お疲れさまです(^^)
素敵なところでしたよ♪

銃やまちゃんさん
予想的中でしたね!
来週もよろしくお願いします(*^^*)

雷りっぷんらんさん
あれは、完璧なひとりツッコミでした 笑
泣いちゃったの恥ずかしかったので、そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)♪

銃ずんだロールさん
本当に皆の息もぴったりで、すごい冒険でした!

フルマラソン完走おめでとうございます!
すごいですね(*´∇`*)

雷ねこっかいさん
わー💦
なんと嬉しい(ノ_<。)
ありがとうございます!
来週もよろしくお願いします♪