お知らせ(^^)2つあります | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

こんにちは(^^)
こんばんはかな?
微妙な時間帯の挨拶って戸惑いますね。
「こんにちはー」と言ったらほぼ同時に「こんばんはー」と言われお互い不思議な空気になることがちらほら 笑

そんなことより!
お知らせですー(*^^*)
今日はどどんと!2つ!お知らせさせていただきます!

まずは!
10月1日に出演映画「シンデレラゲーム」が公開されます(*´∇`*)
わーい!

トップアイドルを目指す女の子たちが無人島にさらわれ、そこでトップになるために生死をかけたカードバトルを繰り広げる‼
という、なんともスリリングなストーリーです(`□´)
果たして私の役どころは、、、
生き残ることができるのか、、、

ぜひ劇場に脚を運んでいただけたらと思います!
http://cinderella-game.com/sp/index.html


お知らせ2つ目(*^^*)

お待たせしました旅サラダ!
今週の土曜日から2週にわたって出演させていただきます(^^)
行き先は、、、、



スリランカ!



スリランカ!( ☆∀☆)
なんだと!めちゃくちゃ楽しそう!
それが私の一番最初の感想です 笑

そしてそれを遥かに超える刺激を受けた旅でした(^^)

ぜひご覧下さい♪

あ、風邪はすっかりよくなりました(*´∇`*)
ご心配いただきありがとうございました♥

台風が過ぎてこちらは爽やかです。



これから台風が来るところも、被害が大きくなりませんように、、、。


水木彩也子クローバー


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

ぽってりフラワーカズトさん
10年ぶり!そんなでしたか!
ありがとうございます(*^^*)

ぽってりフラワーやまちゃんさん
ずぶ濡れの後のお風呂は最高ですよね!
作新地元でしたか(^^)
おめでとうございます♪

ぽってりフラワーくにっちょさん
ブログへのコメントありがとうございます(^^)
見習っていただけましたか!
精一杯だらけるの大好きです!笑

ぽってりフラワーずんだロールさん
お掃除の様子を思い浮かべたら少し子供の気分になりました(^^)
楽しかったです 笑

ぽってりフラワーようさんさん
確かにセミの声聞かなくなりました、、、
あっという間で寂しいですね。
ありがとうございます(^^)
元気になりました♪

ぽってりフラワーししまる。さん
そうですね!しっかりしなければ!
ありがとうございます(^^)