大丈夫よ! | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

今日は朝から雨ですねー( ´△`)
でも大丈夫!
春は確実に近づいています!
その証拠に!

ほら!


さくら咲いていますよ(^^)

このさくらはお花屋さんで買ったものですが、きれいに咲いてくれました♪

そして今日はいとこの中学校の卒業式でもあります(*^^*)
私には兄弟が兄しかいないので、いとこが産まれた時は嬉しかったなぁ…。
初めて赤ちゃんをまじまじ見たかも。

小さい時はぬいぐるみで遊んだり、絵本を読んであげたりしていましたが、大きくなってからは男の子なので遊び相手がお兄ちゃんに変わり、ちょっとさみしく思ったり…笑

去年、東京に遊びに来てくれたときに待ち合わせ場所に現れたいとこが、あんまりにもお兄さんになってて驚いたなぁ
1年に1度は必ず会うのに成長早すぎ!笑

これからも色んなものと出会って素敵な青年になってほしいです(*^^*)

いかん…朝から涙腺が…

中学校の卒業でこんなんだから成人式の時とか多分私、でろでろになっちゃうな!笑





Twitterにも載せましたが、真ん中に家族で寄せ書きしました♪

とにかく!おめでとう!!

水木彩也子クローバー

。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・゚゚・。

セキセイインコ青ししまる。さん
ぜひよろしくお願いします(*^^*)
映画館にも行ってみてくださいね♪

セキセイインコ黃ずんだロールさん
チェック済みでしたか!
ありがとうございます(^^)
ずんだロールさんも元気いっぱいで!
頑張りましょう♪

オカメインコりっぷんらんさん
無事に終わりました♪
ありがとうございます(^^)

映画、もし観に行かれたら感想ぜひ聞かせていただきたいです(*´`*)