花火 | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

おはようございます♪

先日ある撮影に行ってきましたよ(^^)
詳細は後日になりますが…

その撮影の帰り際、スタッフさんがこんなものをプレゼントしてくださいました!




じゃじゃん!

花火ー!
これはfireworksというプロジェクトが販売している花火です。
最近よく耳にすることがあってずっと気になっていたんですよ!

日本製の花火で、火をつけてからはもちろんですが、花火自体が美しい。

撮影していた場所の近くで売っているのを発見してかなり感動…
それを見ていたスタッフさんがプレゼントしてくださったという次第です。

感謝、感激。ありがとうございます。

帰省したらお庭でやろうっと!


ちなみに、この花火を検索するときに
「fireworks   花火」
で検索しましたが、英語圏の方は
「fireworks   firework」
で検索するのかな?
なんて。


彩也子クローバー


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

宝石白OMEGA68さん
そうですね!髪の毛がきれいになると気持ちもすっきりしました(*^^*)