ずっと気になってた大人の塗り絵。


イギリスでもたくさんでてます爆笑


カラーリングブックですね。


たまたま通りかかったチャリティーショップで、

こんなカラーリングブックをみつけましたウインク



パープルとゴールドの表紙びっくり


右上にはガイコツ?


左上にはおじさん、、、

(シェイクスピアだと思います笑い泣き)


なかなかのシュールさを感じとりました口笛



思わず手にとったカラーリングブック


シェイクスピアのお話しの場面が下絵になってます。


こちらはユニコーン🦄


カッコいいですイエローハート


本から木々がててくる

ファンタジックな下絵スター


と思ったら、、、


こんな強めな絵もあるんですウインク



何色で塗ろうか、迷いますよねニヤリ


少しずつ慣れてきて、こんな風になって楽しんでます。



上手ではないのですが、

カラフルなのが楽しくてイエローハーツ


フレームにいれて見栄えよくしてみました口笛



ほかの絵柄はこちらから!




Amazonにもありました!


輸入品なので、ショップによって金額がずいぶん違うようですアセアセ




イギリスのカラーリングブックは、とにかく細かい印象があります。


大人向けの塗り絵は、創作意欲をかき立ててくれるようにできているそうです気づき