こんにちは



またまた
お久しぶりのブログですウインク



昨日は
サムライジャパン🇯🇵が
ワールドカップ初戦で
ドイツ🇩🇪に
逆転勝ちをしましたね
まだまだ興奮が冷めないですが
素敵な試合が見られて
最高です✨✨



さて私は
自分のメンテナンスを
してもらいに
いつもお世話になっている
福井県小浜市
マリベル
裕子さん
のお店に
行って来ました🚘







3ケ月ぶりに

パーマを

あててもらいました❣️



もう伸び伸び

ぺったんこで

限界でした😅



色々近況などを

たくさんお話しして

楽しい時間を

過ごさせてもらいましたね❣️








(私の顔面のアップ💦)

笑笑




あっという間に完成✨✨








襟足もスッキリして

トップもフワフワ







めっちゃ嬉しい💕💕

テンションが上がりますね








可愛く仕上げて

もらって

すごく嬉しいです音譜音譜




裕子さんのブログ








裕子さーん♡

ありがとうございました😍







また毎回恒例の

おじいちゃんのお墓参りにも

行けて

本当に良かったです🙏










最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♀️




ほぅ流DENヘッドスパ

絶賛癒し中❤️❤️



天然ハナヘナ

取り扱い店🧡🧡



ヤクジョ認定サロン

💚💚



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



〒612-8492

京都市伏見区久我本町5-32

紀美美容室

075-921-3215



定休日

毎週月曜日

第三日曜日



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー