こんにちは


お久しぶりのブログです😅



気温が急激にあがり
びっくりしてます‼️


千恵ですウインク



昨日は
午前中の仕事をすませ
お昼から休ませてもらい
私の癒しの素敵な場所へ
行ってきました🚘






マリベル
裕子さん





梅雨に入り
毎日ジメジメ💦
蒸し暑くなり
汗が出てきて
耐えられなくなってきました😭😭







ボサボサです🤣



今回は
襟足を短めにしてもらい
パーマを
あててもらいました💕💕



そして
人生初の
前髪パーマもお願いしました爆笑







久しぶりに会えて
嬉しさのあまり
いっぱいお話しをして
あっという間の
楽しい時間を
過ごせました音譜音譜








後ろ姿も








めっちゃ涼しげ😍







毛先が傷んでたのに
フワッフワにーー
めっちゃ嬉しくて
気分が上がりました✨✨
これから
毎日楽しくスタイリング
できますよね🥰







お店の前には
可愛いメダカやお花たちが
元気いっぱいでした🌺



裕子さん
本当に
ありがとうございました😊








帰り際の海
少し曇ってますが








私は
ここからの景色が
大好きです❤️








最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️







ほぅ流DENヘッドスパ
絶賛癒し中❤️❤️






天然ハナヘナ
取り扱い店🧡🧡






ヤクジョ認定サロン💚💚



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



〒612-8492
京都市伏見区久我本町5-32
075-921-3215
紀美美容室


定休日
毎週月曜日
第三日曜日



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー