こんばんは



今日は朝から雪が
降りました☃️



千恵ですウインク




昨日は成人式でしたね♡
おめでとうございます㊗️




ギリギリまで
開催されるか
心配でしたが‥
大丈夫でした😊



小さい頃から
知ってて
姪っ子や甥っ子と
幼稚園が同じの
ルリちゃん








すごく背が高くなってて
ビックリ‼️



でも話すと
小さい頃の面影が
残ってる🤣🤣



三人姉妹の
真ん中で
おっとりした感じが
可愛いーー😍







ママも嬉しそう💕💕



この着物は
✨✨ママの振袖✨✨



お姉ちゃんや
いとこさんも着られたみたいで
おばあちゃんも
嬉しいよねおねがい








みんなに
可愛いーーを連覇
されてて
照れくさそう🥰







最後に
私も一緒に
撮ってもらいました❣️







今は大学生で
下宿して大変だと
思うけど‥
きっと明るい未来が
待ってるよ❤️❤️
頑張ってね音譜音譜







ママと
平安神宮⛩
ラブラブラブラブ



ありがとう😭






最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️








ほぅ流DENヘッドスパ
絶賛癒し中❤️❤️







天然ハナヘナ
取り扱い店🧡🧡






ヤクジョ認定サロン💚💚



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



〒612-8492
京都市伏見区久我本町5-32
075-921-3215
紀美美容室



定休日
毎週月曜日
第三日曜日



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー