2021年に
なりましたね❣️



千恵ですウインク




去年はコロナ禍で
大変でしたね💦
今年こそは
みんなが笑顔に
なりますように‥音譜音譜



私は
おかげさまで元気に
お仕事ができた事に
感謝の気持ちで
いっぱいです😍



お客様にも
心配やお気遣いを
して頂き
嬉しかったですねおねがい




年末に
うちの恒例の
餅つき大会








機械ですが‥
おばあちゃんが元気な頃からの
行事で
家族みんなが
大好きなので
毎年やってます😋







(めっちゃ声が入ってて
すみません🙇‍♀️)



今年は
社会人の姪っ子も
手伝ってくれて
はかどりました💕💕
(小さい頃も頑張ってくれてました)







私と妹(姪っ子の親)
よりも
お餅を丸めるのが
上手くて
大活躍です😂



母親は
いつまでできるかなぁと
言ってましたね😅









早速
食べました








美味しい✨✨




さぁ今年も
頑張るぞーー💕💕







よろしくお願いします✨✨











最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️




ほぅ流DENヘッドスパ絶賛
癒し中❤️❤️







天然ハナヘナ
取り扱い店🧡🧡







ヤクジョ認定サロン💚💚





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


〒612-8492
京都市伏見区久我本町5-32
075-921-3215
紀美美容室



年始は
5日から
営業させて頂きます❣️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー