こんばんは



なかなか梅雨が明けないですね☔️



千恵ですウインク



実家で作っている
野菜を使い
スタミナ料理を作ってみたいと
思いまーす😅



麻婆ナスです



作り方は超簡単❣️



今回はピーマンも入れて
ざっくりカット







油を多めにして
炒めていきます








一旦野菜をお皿にあげて








ニンニクと生姜を
みじん切り
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







フライパンに油をひいて
炒め
豚ひき肉を入れ
炒めます。









事前に混ぜておいた
調味料を入れ
煮詰めます。









いい匂いーー🤣🤣



そこへ野菜を
戻します。







サーと混ぜて
ごま油を入れて
完成でーす音譜音譜








ほんとはネギも一緒に
煮込みたかったのですが
ネギ嫌いがいるので
上から
ふりかけました😭😭




短時間で
できました❣️




ナスもピーマンも
柔らかくて
少しピリ辛味で
美味しく頂きました😋







最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️








ほぅ流DENヘッドスパ
絶賛癒し中❤️❤️






天然ハナヘナ
やってます🧡🧡







ヤクジョスイ
ヤクジョ除菌水




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



〒612-8492
京都市伏見区久我本町5-32
075-921-3215
紀美美容室



定休日
毎週月曜日
第三日曜日



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー