こんにちは



本当なら
昨日は
祇園祭の巡行でした💦



千恵ですウインク






京都の
ヘアーステージ
アズ
たねさんのブログで
祇園祭の雰囲気を
感じられますよ✨✨






素敵でしょう音譜音譜音譜
 



私の髪も
あれからすごく
調子が良く
サラサラでーすラブラブラブラブ



ゲストさんも
今よりも少し
トーンダウンして
ヤクジョスイをたっぷり
つけてカラーして
いきます!






シャンプーする5分前に
ヤクジョゼロをつけて
モミモミして
優しく乳化して
全体をコーミング







少し時間を置いて
ヤクジョシャンプーと
トリートメントを
つけて
終了です






ブワーと乾かしただけです








軽ーーい
サラサラでしょう😍


めっちゃ喜んでもらえました
後日
シャンプーも使いたいと
購入して頂きましたラブラブラブラブ




これから
暑くなり
紫外線などで
痛みやすくなると思うので
ヤクジョカラーが
おすすめでーす🥰


いつもありがとうラブ




最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️







ほぅ流DENヘッドスパ
絶賛癒し中❤️❤️




天然ハナヘナ
やってます🧡🧡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


〒612-8492
京都市伏見区久我本町5-32
075-921-3215
紀美美容室


定休日
毎週月曜日
第三日曜日


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー