こんばんは


昨日は


神戸の三ノ宮まで


行ってきました✋️


千恵ですウインク


3回講習だったのですが‥


最終回に


行く事ができましたーー♡







最初は


グレイヘアとは‥‥


みんなでディスカッション





お客様に
どう説明してあげるのか


白髪染めと
どういう違いがあるのか


皆さんの意見を聞きながら


わかりやすく説明してもらえ


つっちーが答えてくれる


いろんな質問があって


すごく勉強になりましたね。


アレンジは


2パターン







どうしてもアレンジって


後ろばかり気にして


前から見ても


可愛くないとね
(つっちーに前から見てもらってます💦)







つっちーの手作りの飾りや




上は、ぽんちゃん作

下は、たねさん作


すごく素敵でしょ💕💕



ちょっとお借りして


恥ずかしながら


私の作品💦

飾りをつけると


またまた雰囲気が


ガラッと変わり


素敵に見えますね😅





すごく楽しい時間でした😍



早くアウトプットできるように


いっぱい練習して


たくさんのお客様に


もらえるように


練習したいと思います🎶




つっちーや


今回企画をしてくださった
のりさん



参加された皆さん


ありがとうございました🥰


おしまい


最後まで読んで頂き


ありがとうございました🙇‍♀️




ほぅ流DENヘッドスパ

絶賛

癒し中❤️


天然ハナヘナ

やってます🧡


〒612ー8492

京都市伏見区久我本町5-32

075ー921ー3215

紀美美容室


定休日
毎週月曜日
第3日曜日