こんばんは


今日は


めっちゃ暖かいですよね🌸



千恵ですウインク


昨日は



ヘアーステージ
アズ
たねさん




のお店で


岡山
LUCIA
のりさん





アレンジ講習に


行ってきました💕💕


のりさんのアレンジは


可愛いくて




色っぽくて





素敵なアレンジばかりラブ


みんな


少しでも


上手くなりたいと


遠くは新潟から兵庫、大阪


集合です♡




皆さん


真剣でしょ😉






なかなかうまく


できませーん💦💦


でも


のりさんは一人一人


丁寧に教えて頂き




わかりやすく




可愛くなるまで


教えてもらいました😍


最後は


モデルで


たねさんのスタッフさん


まいさん




可愛いーーでしょ🥰




次は


懇親会


続きは明日✋️


おしまい


最後まで読んで頂き


ありがとうございました🙇‍♀️


ほぅ流DENヘッドスパ

やってます❤️


〒612-8492

京都市伏見区久我本町5-32

075ー921ー3215

紀美美容室


定休日
毎週月曜日
第3日曜日