🎆ご訪問ありがとうございます🎆


龍遣い3名が導く龍流ツアーですよ~💃


  主催者ご紹介カエル

 

      ななころさん飛び出すハート    

ゆた花さん飛び出すハート   
KAZUさん飛び出すハート             

カメラマン淳さん飛び出すハート

      ゆた花さんの御主人💕    

  藤沢駅集合〜龍口寺〜龍口明神社


前日オプションツアースタート🤗             


ななころさん、カズさん              初めましての ゆた花さん、淳さん、          

参加者の皆さんと。                          



龍口寺へGO              




ゆた花さんのナウ発動🐲                

内容は お宝なのでナイショ〜爆笑                                                            

違うだろうと思っていたから嬉しかった✨✨              


                         

30℃越えの暑さでも、爽やかな笑顔の軍団🤩                     

               
龍口明神社へ🐲                                          



御神木の下で ななころさんとカズさんの                      

最強コラボエネルギーワークタイムキラキラキラキラ          


この日のエネルギーワークは溢れる優しさに     

包みこまれた体感キューン                
全員エネルギーワーク終えて最高の笑顔で飛び出すハート            
           


私達の為に相当なエネルギー消耗したと思います。   

ありがとう🤗


この後は解散して夜の宴よ~生ビール赤ワイン日本酒         
食事して二次会はカラオケで🤣           メチャ楽しかったぁ🙌💕💕               




濃厚な1日でしたよ~キラキラキラキラ


笑顔いっぱいワチャワチャ自由奔放な話しも尽きず     


でも、参拝は全集中で😉


あっ、静かだったのは参拝の時だけだ🤣🤣


   🪷最後迄お読み頂き

       ありがとうございます🪷