🎏ご訪問ありがとうございます🎏

前回から空いてしまいましたが
続きイキマスニコニコ

樹の前でエネルギー調整するハナちゃん
デコつけるカズさん😁


本殿参拝して

自由人達は散る🤣

エネルギーワーク前の此処で

突然降りてきた言葉は

心穏やかに、

二人を信じて委ねよ。

          下矢印


カズさん&ななころさん
エネルギーワーク準備中〜ガン見で撮る😲

二人でエネルギーワークって、どんなん?
って思われる方もいらっしゃるかな、と
チラ見せです😆



私のエネルギーワーク画像はないので

ハナちゃんのエネルギーワークで爆笑

カズさんからの強力な道開きエネルギーを

受けると、そっとカズさんの手が離れる。


そこから ななころさん🌈の

凄まじいエネルギーが回り始めるんだけど、


私の時は合わせた様に

本殿から太鼓の音が鳴り響き

突然、その場に風がゴーっと吹き上がりで😲


同時に 私の三位一体の相棒ブレス

第4チャクラで煌めくギベオン

躍動する感覚と(かなりの衝撃ョ)

サポーターの存在と声も✨✨✨


それはそれは凄かったのですキューン愛


深いのでね、ココから先は匕•ミ•ツてへぺろ


嬉しくて感動して

自然に泣いた、ってか

エネルギーワークで初号泣😭


明らかに変わった飛び出すハート


ななころさんの解放セッションでも

それは繋がっていったのでネ✨✨


カズさん ななころさん

 ありがとうラブラブラブラブ


エネルギーワーク後はランチして

初めてカズさんにカード1枚匹してもろて

楽しみまくりルンルンルンルン


鐘を一心不乱に鳴らす二人

ハナちゃんも洲崎神社でノル

最初に引き気味だったハナちゃんが

ハマる変化🤣

えーっ ナニやってんのこの人達からの下矢印



御神氣を有り難く受け止め

真摯に参拝して感動に包まれ

そして本当に愉しくて

最幸な日でしたよ~❣️


カズさんのカワユイ表情

童心MAXのななころさん

ショートカットしたので🙇

カズさんのブログにお立寄り下さいネ💦💦  

カズさん ごめ〜んお願い  

カズさんは往復運転🚙
カズさんもななころさんも
2人前の強力なエネルギーワークして
疲れてるだろうに🤔
しかもスタートで私はやらかしてるのに
帰りに寝落ちするzzz

関内駅で解散あしあと

カズさん
ななころさん
ハナちゃん 
 ありがとうございました🐲

と、コレで私は終わりではなく
急に今、となって帰宅途中に
素晴らしいご縁に繋がらせて頂きました星

2週間後に公開しますネ〜🙌😊

楽しみで、ドキドキワクワクしています🩷💖

 🪷最後迄お読み頂きありがとうございます🪷