🪷ご訪問いただきありがとうございます🪷


マミコです。

ちふみさんマエコさんコラボの戸隠神社、ゴングに   

行って一週間経ちました。


今回の戸隠では内なる自分と向き合うコトを

とことん示され、ドバ~っと泣いてきました😅



光の大歓迎✨✨

なのに随神門くぐってからの私はびっくり
完全に自分を見失う😵‍💫

ガ~ン、いつもの私がいない💦💦

「頭に石のせて蓋してる」と奥社でマエコさんに
言われハッとして

SHINGOさんのひとことメッセージの

他人と比べて自分のエネルギーを落とさない

その通り落とした私の内側が引きずり出され、
気付かされ、内なる自分と向き合いながら
白龍とも思われる幻想的な霧に包まれてまた随神門へ


乗り越えなきゃね🍀
神々の厳しくも優しい壮大な愛を感じられた
戸隠神社でした🍁

神と繋がる姿は美しい💛なっちゃん


最後にマエコさんの声が変わっていく祝詞
トホカミエミタメからの水谷さんのゴング

全身の細胞が響きを吸収し、全員一気に宇宙へ
もってかれた🌈
宇宙をユラユラ〜気持ちヨカッタです🤗


戻ってきた参加者の顔はすっかりスッキリ、
私はパッカーンと晴れ晴れ🌻
ゴングにハマりました❣️

今回ご一緒した ちふみさん マエコさん  
        桔梗ちゃん なっちゃん
        みかこちゃん さとちゃん
        けいちゃん
楽しかったです❗
ありがとうございました😊

✨光✨溢れる道を進まれます様に🐲




来月も戸隠神社へ😍


🎀最後迄お読み頂きありがとうございます🎀