黒留袖に恋をする💕



本当は今日の予定だった
今月2度目の帰省。
急きょ3日早まり

外出規制の出ている週末は
ドライブを兼ねて
大好きな茅ヶ崎「えぼし」でランチ。







えぼしは忘年会やボーナスが
入った時などに行っていた
実家で特別な時に行く
海鮮が本当に美味しい
とっておきのお店。






私は3年ぶり位に行きました。
いつもよりお客さんは
少なかったけど
美味しさはやっぱりピカイチ💕







お刺身をはじめ丼物や一品料理も
充実していて
メニューも文字いっぱいで特徴があり







いつまでも選んでいたくなります。







私は漬け丼を食べたけど
地味に人気の焼き鳥も旨い😋
あと、今が旬のブリも絶品でした。






美味しいものは
一瞬で人を幸せにしてくれますね。




環境や状況が制限されている中でも
自分で自分を満たし

不自由の中で自由を
見つけられる自分で
在りたいものです😊💕



【発送お休みのお知らせ】

3/26(木)~4/5(日)の期間
発送をお休みさせて頂きます。


発送はお休みですが
メッセージのやりとりは
可能ですので


ご不明な点などございましたら
お気軽にメッセージ
くださいませ。




小物からスカート、
ワンピースまで

世界にたったひとつの

着物リメイクを販売しています。

お好きなサイトよりご覧くださいませ💕



また、お手持ちのお着物を
ご希望のカタチに
リメイクする個別オーダーも
承っています。


もぜひご覧ください😊

も毎日更新しています💕