おはようございます☀
アクセサリー作家の

 
先日、自分用に作った《リサ・ラーソン》の、
息子用のエプロンが完成しました〜音譜
親子お揃いですラブラブ




見本はこちら☆




子ども用は、実はマジックテープで後ろをとめるタイプでした。

でも、蝶々結びの練習にもなるし、私と同じ前で結ぶタイプにしました。
首ひもも長さを調整できるように変更☆



一番エネルギーを使う裁断。
裁断さえ終わればやる気も一気に湧きます(笑)。




あともう一息。
息子に試着してもらい、ポケットの位置を確定します。




息子の帰り待たずにポケット付けてしまおうとも思ったけど(せっかちなので 笑)、試着してもらって良かった。
うっかりだいぶ下につけるところでした(笑)。





完成〜キラキラ




裁断後は、2時間ほどで完成しました。


実は、リサ・ラーソンの生地は切り売りで、
予め生地の長さは決まっていました。

作り方を見ると、縦の長さが縫い代入れて10cmほど足りなかったのですが、
息子に生地を当てて長さを見たけど
そこまでおかしくないし、何よりやる気になっている時に完成させることに意義があると思い、気にせず購入ウインク


鉄は熱いうちに打てクラッカーですね。
人生訓です爆笑



ウチは男の子なので、洋服やアクセサリーなど女の子ほど何か作ってあげたいハートというのがない、というより物理的に少ないので寂しいと思っていましたが、エプロンは男女問わず使えるので良いですね。


ママもミシン買った甲斐があったよ、息子くんウインクラブラブ



 .:*:.。.:*♡*..。..。.:*:.。.:*♡*..。.:*:.。.:*♡*.。.:*

私のギャラリーです。


アクセサリーは130種類以上取り揃えています。

女子はいつまでも
若く
可愛く
華やかに♡

をテーマにアクセサリーを作製しています。
皆さんの素敵な毎日に彩りを添えられますように(*˘︶˘*).。.:*♡


ふわふわ毛糸のお花ゴム♡(ピンク×ベージュ)

冬糸の毛糸で作ったお花にたっぷりのコットンパールとガラスビーズをあしらった、華やかさ&存在感ばっちりのお花ゴムです♡

ベージュ、ピンクのお花を2枚重ねて作製しています。

かなり大きめなので、このお花ゴムでしばるだけで華やぎます。
アクセサリー代わりに腕につけても可愛い♡

寒い冬をときめくアクセサリーで少しでも心が華やいだら嬉しいです(*^^*)

商品は→こちら♡

IMG_20170929_103023112.jpg

スノーボール♡ファーと煌めきビーズのピアス♬イヤリング可

秋冬にぴったりのファーにストーン付き煌(きら)めきビーズを併せたピアスです♡

どんなコーディネートにもしっくり溶け込むベージュのファーにキラリと輝くビーズ。

こちら一つでパッと耳元が華やかになり、歩くたびにゆらゆら揺れるのも可愛い♬

オフィスやカジュアルだけでなく、デートや女子会、結婚式やパーティーなどとっておきのシーンにもご活躍ください♡

商品は→こちら♡

IMG_20170924_083936207.jpg

大粒コットンパールとロンデルのロングネックレス♡

存在感のある大きなコットンパールのネックレスです。

大粒のコットンパールをふんだんに使用し、さらにロンデルを加え華やかさをプラスしました。

とても豪華で、カジュアルでもコーディネートのポイントになって可愛いですし、フォーマルでは一層華やかさを引き立てます♡

年齢やスタイルを選ばず、オフィスやデート、結婚式やパーティー、女子会やママ会など幅広くご活用いただけます。

あらゆる場面で出番がある、ひとつ持っていると大活躍の一品だと思います♡

商品は→こちら♡

IMG_20170920_221349309.jpg

コットンパールとフラワーチャームのピアス♡イヤリング可(妖艶ブルー)


コットンパールと神秘的な色味のフラワーチャームをつなげたピアスです♡

アンティークブルーの妖艶なフラワータッセルにコットンパール。

清楚で華やかな雰囲気を醸し出します。

フラワータッセルが横に広がり、可愛さ華やかさ溢れ、歩くたびにゆらゆら揺れるのも可愛いです♬

オフィスやカジュアルだけでなく、デートや女子会、結婚式やパーティーなどとっておきのシーンにもご活躍ください♡

商品は→こちら♡

 
17-09-16-07-54-51-104_deco.jpg
 
  
【新作♡】スクエア&パールのタッセルピアス(イヤリング可)

スクエアフレーム&パールにタッセルを添えた秋冬ピアスです♡

秋の到来を感じさせる落ち着いた色合い♬
こちら一つで気持ちも秋に早変わり。

オフィスやカジュアルだけでなく、デートや女子会、パーティーなどにも幅広くご活躍頂けます♬

商品は→こちら♡
  
 
IMG_20170731_055353464.jpg
 
シンプル華やか♡パール5連ネックレス(ピンク×白)

マットピンク、ホワイトのガラスパールを繋げた大人可愛いネックレスです。

シンプルだけどさり気ない華やかさと存在感があり、シーンを選びません。胸元を美しく飾ってくれます。

商品は→こちら♡

IMG_20170922_104152968.jpg
 
コットンパールとゴールドパーツのチェーンピアス(イヤリング可)

コットンパールとねじれゴールドパーツを組み合わせたチェーンピアスです♡

シンプルながら、肌を美しく魅せてくれるゴールドの組み合わせ。
柔らかい雰囲気と存在感があり、清楚で華やかな雰囲気を醸し出します。

歩くたびにゆらゆら揺れるのも可愛いです♬

オフィスやカジュアルだけでなく、デートや女子会、結婚式やパーティーにもご活躍ください♡

商品は→こちら♡
 
IMG_20170722_164458486.jpg
 
青色蝶々とコットンパールのピアス♡(イヤリング可)

艷やかで羽の模様がとてもリアル。そして鮮やかで深みのある青色が綺麗な、可憐な蝶々です♡
深く神秘的なお色味で顔周りを彩ります。

カジュアルからパーティー、女子会やランチ会など様々なシーンでお楽しみください♬

商品は→こちら♡


猫好きにはたまらない!?猫ちゃんとコットンパールのピアス♡イヤリング可

ゴールドの猫ちゃんとコットンパールを合わせたピアスです。

妖艶な雰囲気の猫ちゃんが、可愛いシルエットで耳元を飾ります♡
猫がゆらゆらしますのでとってもかわいいです。
ショートカットやまとめ髪、アップした髪型はさらに映えます。

猫好きな方はもちろん、女子会やテーマパークにもお供させたい一品です♪
付けると一気に華やかな雰囲気に♡
キレイなゴールドのお色が格上げしてくれます。

商品は→こちら♡ 

IMG_20170724_135627536.jpg

ゴールドスクエアの5連ネックレス♡

キラキラゴールドの大小スクエアフレームを5つ繋げたシンプルなネックレスです。

シンプルながら、肌を美しく魅せてくれるゴールドの組み合わせ。

柔らかい雰囲気と存在感があります。

オフィスやカジュアルだけでなく、デートやパーティー、女子会や結婚式など幅広くお楽しみください♡

商品は→こちら♡ 

IMG_20170726_132310597.jpg

桜パールと桜チャームのネックレス🌸

和風桜柄プリントパールとゴールドの桜チャームを組み合わせたネックレスです。

鮮やかで温かみのある桜柄のパール、肌をきれいに魅せてくれるゴールドチャーム。柔らかい雰囲気と存在感があります♪

商品は→こちら♡


 ♡栞プレゼントキャンペーン開催中♡

 商品お買上げ1つごとに1枚プレゼント♪
2つご購入の場合は2枚プレゼント♬

詳細は→こちら♡