日刊ゲンダイさんのお仕事 ナユタセナデビュー⭐︎ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba




ナユタセナくんと一緒に💖お仕事させて頂きました🥰👦💖✨



日刊ゲンダイさんの記事✨カナダに行っていた時のお話もさせて頂きました✨是非読んで下さい🥰👦💖✨


ナユタセナくん✨初お披露目デビュー👦💖✨



初めての写真撮影も、ずっと笑顔で👦💖✨



良かったーーー🥹💖✨



特に初めてだし✨楽しかった💖と思ってもらえると、これからも楽しみと思ってもらいやすいと思うので☺️💖✨



現場の皆様のおかげもあって🙇‍♀️叶いました😌💖✨



私もナユタとお仕事が出来て、とっても嬉しかったし😌💖✨とっても楽しかったです🥰👦💖✨



日本名はミドルネームとしてつける枠組みがなかったので、ナユタセナと続けて名前にしました❤️


今回、ナユタが名前でセナがミドルネームで、ナユタ・セナと表記して頂きました✨


最近自分の名前を認識して、「ナユー👦💖✨」って伝えてくれるようになって、夫のジョンさんと一緒に名前を考えていた頃のことも思い出したりして😌💖✨


妊娠❤️出産❤️子育て❤️一連の幸せに触れ出して来ています🥰👦💖✨


一緒に仕事までさせて頂けて。。。本当にありがたいです。。。



応援して下さっている皆様、いつもどうもありがとうございます。

私もジョンさんもナユタも成長しながら頑張って参りますので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。👦🥰💖✨