大宮の鉄道博物館に行って来たよ! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba




ナユタセナくん👶🏻💖✨



遂に、大宮の鉄道博物館に行けました🚃



「ありがとう」とか「お願いします」とか、相手に挨拶する言葉を「電車」って言ってしまうほど、電車が好きみたいで🥹👶🏻💖✨





鉄道博物館には絶対連れて行ってあげたいと思っていたので💖




感動してくれている姿を見て、私も感動🥹👶🏻💖✨




興奮し過ぎないで😡と叱らないといけないほどテンション上がっていました🥰👶🏻💖✨





初めて3Dで好きになったシンカリオンの映画を観たり🚅👶🏻💖✨





エプロンを着けて、お弁当も作ってくれました☺️👶🏻💖✨




初めてのお弁当作り🍱も楽しかったようで💖✨


今度お家でも一緒にお料理して行く楽しみを発見しました🥹👶🏻💖✨





保育園でママのお弁当食べているから🍱👶🏻💖✨

お弁当はナユタにとって、身近な存在になったかな😊👶🏻💖✨




電車を見ながら、大好きな豆乳を飲んでる後ろ姿、成長を感じます😌👶🏻💖✨





絶対また来ようね🚃🚅🥰👶🏻💖✨


大好き電車🚃大好き新幹線🚄大好き鉄道博物館❤️


またね😘👶🏻💖✨