ナユ画伯 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba










ナユタ画伯👶🏻💖✨



油性ペンで壁に作品を描いて下さいました🥹👶🏻💖✨



ママはめっちゃ褒めてあげたいのに、どこに描いて良くて、どこに描いてはダメな場所なのか、どう説明したら良いのか迷ってしまって、思うように褒めてあげられませんでした😭👶🏻💖✨



でも私が怒るか迷っていた一瞬、ナユ画伯が自分の作品を指差し私に向かって『きれい。』とおっしゃりました🤯🥹👶🏻💖✨



2度同じものは描けないであろう。凄いよナユちゃん。



ママは、感動しました🥹👶🏻💖✨