#印象に残ってる試合は/2022年ワールドカップ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba






















 

ナユタセナくん👶🏻💖✨



生まれて初めて観てるワールドカップ⚽️👶🏻😍💖✨



そこでいきなり日本の歴史的勝利戦を観戦出来て、最高でした🥹👶🏻⚽️💖✨



グランドで子どもたちがサッカーをしているのを見ながら、もうちょっと大きくなったらサッカー出来るかね⚽️👶🏻😌💖✨



なんて話していたので、ワールドカップを観戦しながら「ナユタ、これがプロの試合だよ‼️凄いね‼️」って語りながら、応援しています🥰👶🏻⚽️💖✨



ドイツ🇩🇪と日本🇯🇵の試合、本当に本当に最高でした‼️👶🏻⚽️💖✨



練習風景から、選手の皆さんが笑顔で和気藹々とされている姿を見て「みんな笑顔で素敵✨どんな試合されるのか観たいな💖✨」と思いながらの本番戦⚽️✨



一瞬も目が離せない勝利戦でした‼️😌👶🏻⚽️💖✨



最初から最後まで、諦めない動き、個人とチームで勝ちに行く姿勢、各選手の持ち味を活かし、走りも狙いもプロフェッショナルなプレイからの、決めゴール🥅⚽️✨



生まれて初めてサッカー観戦に熱意を感じて応援している私。



こんな気持ちにさせて頂けている2022年のワールドカップ⚽️中近東で初めて開催しているカタールからの開幕🇶🇦💖✨



どれを取っても、私たちは地球で世界中の人々と繋がり、今という時を分かち合っている。



生きてるって、これでしょ😼🫶🌍🌏🌞⚽️❤️👶🏻💖✨



考えれば考えるほど、熱い涙が溢れました。



ナユタも私も、じいじとばあばと超盛り上がって一緒に観戦出来ている幸せ👶🏻⚽️😌💖✨



次の試合もワクワクです‼️😍⚽️👶🏻💖✨