色んな成長 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba








ナユタセナくん👶🏻💖✨



カメラを向けると、色んな表情を見せて撮らせてくれるようになりました📱😍❤️✨



最近は、鼻ホジホジも出来るようになって🥴



上手にほじってます👶🏻❣️✨笑



これはやらないように教えていますが😅



それでも、指を上手に使って器用なことが出来ている成長だと思うので、私の内心では喜んでいます😌💖✨



ベロをべー👅って出して笑ったりもしてくれるようになりました😝💖✨笑



11ヶ月の成長っぷり👶🏻✨✨紗香ママ嬉しいです☺️👶🏻💖✨