年始のくつろぎ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba














ナユちゃん👶🏻💖✨



年始は、ばあばに買ってもらった枕でくつろいでいます😊💖✨


オーガニックコットンの枕✨


真ん中に丸く頭のくぼみがあるタイプだから、はまって寝んね出来るんだよね✨



ベビーちゃんの頭の形を整えるのにも良いのだとか👶🏻✨✨



そしてこちらも、ばあばに買ってもらったポケモンの暖かベスト🦺❤️✨


着る毛布にして寝ています🦺✨


ナユちゃんは動き回って寝ているので、布団はいじゃうし、毛布も着てないとです👶🏻💖✨


シマシマパジャマは、はとこのみなとくんから頂いたジェラートピケのモコモコロンパース🎉💖✨



肌触りが良くてナユちゃんもお気に入りです👶🏻💖✨


あっ、鼻の頭に👃鼻くそが💦笑


取ろうとすると怒ります👶🏻💢😂💦💖✨笑


ベビーちゃんあるあるですかね😌👶🏻💖✨笑