ナユちゃんを探せ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba





さて、ナユちゃんはどこでしょうか?👶🏻🤗💖✨笑


乾燥機が壊れてしまって、洗濯物が間に合わないし、乾き切ってなかったりで、ファブリックだらけなリビングとなってしまいました😱😭😮‍💨😓


ふすまを開けておいたら、いつの間にか、もぞもぞと寝ぼけ中のナユちゃんが👶🏻😍💖✨


着る毛布は、布団をかけてなくても暖かいみたいでとっても重宝しています👶🏻☺️💖✨


いとこのあっくんが着ていた歴史のあるプーさんの着る毛布💖✨


お下がりって、使ってた子の歴史も刻まれてて、とってもありがたいものなのだって、ママになって初めて知りました😌💖✨