今日は牛乳の日/優しく頂きたいですね | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

牛乳のおいしい飲み方、おすすめ料理やお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ナユちゃん👶🏻



時々牛乳や山羊ミルクを飲んでいます🍼✨



味が濃厚だったり、新鮮な味わいだったり、ナユちゃんは好きなようで、美味しそうに飲んでくれます😊💕✨



私も牛乳は、そのまま飲むのが好きかな🥛✨



ホットミルクも美味しいですね💕✨



最近農場を営むエイミーさんのご友人から、搾りたての山羊ミルクを頂きましたが、今まで飲んだことがあった山羊ミルクは日にちが経ったものだったと分かりました💦



本当の山羊ミルクのお味は、濃厚な牛乳と似ていて、独特な匂いもほとんどなくて飲みやすかったです🐄🐐✨



人道的な搾乳方法で頂けるミルクは、優しくて有り難いです。。💖



これからの時代は、牛さんたちに、酷い思いをさせる方法がなくなりますように。。🙏🐄💖✨