今日はみどりの日/大好きな森林浴 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

森林浴したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう














 








晴れた日に、森のような公園で森林浴をしました🍀💖✨


カナダの春は涼しいので、桜も長く咲いていて嬉しいです🌸💕


ナユタもお花見を楽しんでくれています🌸😌


私と夫は、出来るだけ長く森林浴をゆっくりしていたい派なので、ナユちゃんも森林浴好きで本当に良かった☺️💖✨


いつもと違う環境だと、また違った家族の姿を見ることが出来て興味深いです🥰💖✨


カモさんたちも来てくれたり🦆


公園に住んでいるリスさんも来てくれました🐿


森林浴では、日頃の疲れ、脳波の乱れ、呼吸を整えてもらい、自然界のパワーをお裾分けして頂きました😌💖✨


こちらの公園、昨年の春は、マフィンと一緒に大切な散歩の時間を過ごさせて頂きました。。💖🍀✨


マフィンの写真を見ると、涙が出て来てしまいますが。。。


潜在意識では、私たちと一緒にいてくれているマフィンを感じています。。😌💖🍀✨


公園や森林、自然界の中で静かに目を瞑る。


すると、疲れた心が、まるで息を吹き返すような感覚に。。。🌱✨


地球に感謝の気持ちを込めて。。。🌏💖✨


どうもありがとう。。。🌏🌍🌎💖✨