輝く瞳には満開の桜 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba





彼は、生まれて初めて、ゆっくり桜を眺めたのだと思う。。。



彼の輝く瞳には、美しい桜の花で満開だった。。



人として、せつなも覚えて行っている。。



全ては精神性で生きているということ、大人になっても、輝く瞳で桜を満開に見つめられるように、精神を、心を磨いて、私たちも一緒に居たい。



次世代に、私たちにも、美しい毎日を。。




春の訪れ、大人も子どもも、私たちは1つ。



みんなで幸せを。。みんなで平和を。。



みんなで頂く、それぞれの未来。。



みんなで頂く、和合の時代。。



地球は1つ、宇宙も1つ。



次元は無限。



でも私たちは、優しいを選べる、次元の存在。



声を高らかに、精神の声を、心の声を、伝えられる。



みんな、大好き。。


みんな、美しい。。


傷もせつなも、みんな、みんな。。。



みんな、みんなで、私たちだと。。



暗いも、辛いも、大切な経験だと。



でも、もう継承は要らない。



私たちは知っているから。



赤ちゃんの頃から。



私たちは個体だけど、みんなで1つ。



私たちは輝く個体だけど、みんなで眩しく輝かしい。



存在全てに春の訪れ。。🌸