子どもの名前について | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

マフィンとナユタセナのご報告を、各社様のニュースにして下さって、本当にありがとうございます。



Yahoo!ニュースのトップニュースにまでして下さって、多くの方々にマフィンとナユタのことを知って頂ける機会を下さり、心より感謝申し上げます。



皆様にお伝えさせて頂きたいことが沢山あって、お伝えしそびれてしまったことがありまして!



子どもの名前についてなのですが、ナユタはファーストネームで、セナはミドルネームになります。



日本ではミドルネームとして区切ることがないので、ファーストネームに続けてミドルネームとなるようです。


(ナユタセナは漢字明記で検討しているのですが、どの漢字にするのか確定しておらず、公表するものかもまだ定かではありませんので、今は漢字以外の表記をさせていただいております。)



ナユタは、無限に近い数字や思い、セナはギリシャ語で月の意味があります。



無限の可能性の前にも、謙虚心を。ひとときでも無限に近く。


そのような思いから、夫婦で決めました。



今は、宇宙の中でも特別な時代で、最も恒星が多くあるそうです。



私たちは今、たくさんの「存在」と共有している....時を、空間を、思いを



みんなの名前と共に。。。🌏