今日のアメスタ、吉野紗香のオフィシャルチャンネル「hello!fromearth☆」に参加して… | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

投稿写真

今日のアメスタ、吉野紗香のオフィシャルチャンネル「hello!fromearth☆」に参加して下さった皆様、どうもありがとうございました💖✨

ハスキーボイスな私でしたが、みんなと楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです🍀✨

セシルのお話も聞いて下さって、どうもありがとうございました💖✨

私とみんなの声が無事届いて、セシルの死を無駄にさせないためにも、法の下で守れます様に✨✨

だね💖✨