舞台の本番まで2週間☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

{FC336AC5-DECE-4F59-962A-ECD0B8C4C630:01}



#舞台の本番もいよいよ2週間後と成りました!!


皆様3月のご予定はいかがでしょうかはてなマーク


#本番は、3月11日から15日までキラキラ


是非観に来て下さいね音譜


今回初めて教わったのですが、#ネットで#チケットが申し込めるのですアップ

下記の#サイトに#アクセスして頂き、#予約フォームに書き込んで送信して頂いたら、予約が出来ますので合格




#ネットショッピングみたいに、チケット買いまくってねべーっだ!ラブラブ


でもその分観に来て頂かないといけませんのでね得意げ


いっぱいお待ちしておりますラブラブ!


{7EB7D4C1-5D8A-4189-99DD-4BF88D77D507:01}

{5AE2FCC8-3EA3-4F80-A1EF-5E934E4795DF:01}



実は今回の舞台が終わったら、しばらくの間、舞台の方をお休みしようと考えていますひらめき電球


もし、今回じゃ無しに次の機会に観に行こうビックリマークと思ってくれた方がいたなら、今回も観ておいて欲しいなクローバー


辞めるわけでは無いので、心配しないで下さいねアップ


応援の方は、これからもよろしくお願い致しますキラキラキラキラ