Easy cooking☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

簡単で美味しいお料理の作り方をネット検索してたら、常時してる食材でメチャクチャ美味しくて簡単な料理を発見しましたクラッカー



ジャーンビックリマーク



{DC0D68F7-2DB4-4FD5-A07D-C0758F4BB5D1:01}



チンするひらめき電球豆腐&チーズ音譜



晴れレシピ晴れ

材料合格

豆腐      一丁
チーズ

調味料合格

胡椒
醤油

Easy cooking☆に大活躍のシリコンスチーマーに、豆腐を一丁入れて、チーズをのせて胡椒を少々振って、お醤油をかけて電子レンジで温めたら出来上がりアップ


シリコンスチーマーじゃなくてお皿でも、同じ工程で作れますよキラキラ


豆腐は食べやすいようにカットしておくとGOODグッド!


チーズは、とろけるチーズでも普通のでもどちらでも作れましたニコニコ


お豆腐とチーズのコンビネーションが、とろっとふわっと最高なんですラブラブ!


本当簡単に作れちゃうしとっても美味しいので、ぜひ試してみて下さい音譜