苺いっぱいショートケーキ☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba





メリークリスマスも過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか
はてなマーク



私はね、とっても久しぶりにのんびりクリスマスを過ごしましたニコニコ


イルミネーション見に行ったり、出かけたりするのも良いけど、忙しい日々を思うと、ゆっくり過ごせるクリスマスって言うのも、贅沢なものだなキラキラと思いましたラブラブ



夜はスーパーに行って、クリスマスにちなんだ物が、割引きになっててさアップ



気分もお得に、お手軽クリスマス苺いっぱいスーパーショートケーキを作りましたケーキ



{2B56C97A-D568-46EE-B129-ABDBAFE58414:01}




苺いっぱいのショートケーキを作るのが、夢だったんだよねいちごいちご



やらかしましたにひひクラッカー



スポンジの間にも、苺いーっぱいにしたんだラブラブ!



ちょっと苺潰れちゃってるけど、お代わりもあって最高でした合格



みんなにとっても、良きクリスマスであったら良いなクリスマスツリー



そして、良き年末を過ごし下さいクローバー音譜