サマーソニック2011 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

photo:01





ジャンビックリマーク今年も行って参りましたクラッカー

サマーソニックラブラブ!


photo:02




今年はね、やっぱり大好きな少女時代を生で見たいラブラブ


って思いましてにひひ


photo:03





東方神起ファンの親友瞳ちゃんと、行って来ました音譜


photo:04




家を出る時から、「今日のランチは、冷麺が良いなアップ」と思ってたので、韓国料理の出店屋さんに一目散ラブラブ!


夏フェスは、熱中症などに十分気を付けて、しっかり体を冷やして水分補給が大切ですひらめき電球


photo:05




夏フェスの良いところは、知らなかったアーティストのライブが観れると言う、素敵な初体験がいっぱいですラブラブ!ラブラブ


photo:06




瞳は今日が無かったら、X JAPANのライブを観る事は無かったかも知れないクローバー


そんな初体験をしている親友とするXジャンプは、格別でしたにひひ音譜


photo:07




ヒデのギターは、メンバーとして加わったLUNA SEAのスギゾウさんキラキラ


スギゾウさんの奏でるギターサウンドって、おしゃれでかっこ良くて好きラブラブ!恋の矢


X JAPAN結成の地、千葉で、ライブが観れたのは、何だか特別でしたキラキラ


photo:08




そして、私の初体験の少女時代ドキドキ


YouTubeやテレビで観ていた様に、歌もダンスも全員上手くて、それでいて各自の個性があって、完璧なアイドルだと思いました!!


愛犬のキャンディとレディが亡くなってから、ほとんど出かけて無かったから、社交的に戻る第一歩は、音楽と親友に寄って踏み出せましたしょぼんキラキラ


ドキドキ本当に楽しかったね音譜

親友と素敵なサマソニの思い出が出来ましたラブラブ