マイカーは日産キューブです☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

photo:01




じゃん音譜


今日はマイカーキューブちゃんと撮影でした流れ星


免許取ったその日に納車したキューブちゃんドキドキ


初めてのマイカーだったから、新車でナビやらバックモニターやら内装アクセサリーやらエアロやらマフラーやらって、ほぼ全部のオプション付けて張り切ってしまったキューブちゃんにひひあせる


photo:02




愛してきたキューブちゃんの事を、日産車のオーナーとして取材させてもらえてとっても嬉しかったですラブラブ!


キューブちゃんにストロボ集中撮影キラキラカメラ


photo:03




キューブちゃんも紗香も良い顔してるーラブラブ


純正オプションの後は、乗り慣れて改善したいと思った箇所を、ニスモって日産認定のブランドで更にカスタムしましたアップ


photo:04




車体の安定性やオーディオアクセサリーに足廻り得意げ音譜


紗香のキューブは本気でスーパーキューブだぜぃラブラブ!


雑誌掲載の詳細は詳しく分かったらお伝え致しますのでクラッカー


是非見て下さいクローバー