荒々しい大自然の海☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

photo:01




雪が降った雪って思ってたら今度は海ぜよー波


photo:02




それもかなり荒々しい波をたてていて、怖さを感じるあまり海に釘付けでしたえっ


風もとても強くバスも揺れを感じました台風


photo:03




この海の向こうにはロシアがあると思と、北海道の大きさと自然の凄さを感じました雪の結晶キラキラ


photo:04




私の感情よりも激しいと思われる大自然の荒々しい海を見たら、心が落ち着いた星


こーゆー事もあるのね満月




iPhoneからの投稿