トークイベントの様子☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

photo:15





寝起きの所を連れて来たので、最初は寝ぼけてたレディも(笑)


photo:16




出番までの間に、イベントに出演するって事は分かったみたいニコニコ


photo:17




捨てられてたレディとの出逢いや、うちに来てからのレディの事など、色んなお話をさせて貰いましたアップ


photo:18




レディのおかげで、保健所の現状や里親を探してる子達がいる事など調べるなどして知る事が出来たし、自分もレディを拾った事をきっかけに、動物愛護者として活動して行ける人生を歩みたいと思ってます。


photo:19




写真はマネージャーに撮ってもらってたのですが、仕事中のレディの顔は、良い顔してますなドキドキ


photo:20




レディは捨て犬で、拾ったのは私だけど、それに寄って救われたのは、私の方だと思います。


photo:21




これから犬や猫を飼おうと思ってる人は、ペットショップやブリーダーで購入する前に、里親を探している子達を家族に迎え入れる事を考えてみて下さい。
ペットを飼おうと考えてる知人がいたら、そう伝えて下さい。



photo:22




子犬からじゃなくても、違う人に飼われてた犬や猫でも、その子には代わり無いし、大切な家族に成れますからわんわんにゃークローバー




iPhoneからの投稿