我が家の働き者☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

photo:01





うちで1番の働き者のアップTOSHIBA洗濯機キラキラ



5年前に新品で購入して、それ以来フル回転波



スペシャル夏は、洗濯物が増えるからあせる



本当に良く働いてくれます合格



そんな洗濯機君が昨日、不具合がありましたダウン


こんなに洗濯物してるシーズンで、壊れたから買い換えなんてあせる


何よりも買い換えるお金が無いからしょぼん放置せざる終えなくなるしあせる


とにかく問題解決に必死でしたショック!


この洗濯機のレビューとかネットで見ると、厳しい事書いてあったりして叫び本当にどうなる事かと思いましたあせる


買ってから一度も掃除した事無かったホースや排水口などを掃除して、これで直らなかったら修理に来てもらう以外お手上げだガーンってとこまで来てました。。


掃除して運命の瞬間ビックリマーク


でも同じくエラーが出ちゃって、もうだめだードクロって途方に暮れました。。



ビックリマーク


しばらくして直ったんです!!正常に洗濯機が動いたんです!!


本当に本当に感動しましたあせる


洗濯機君に超感謝しましたアップ


本当に本当に良かったドキドキ


物は大切にキラキラしなきゃねラブラブ


洗濯機君、まだまだこれからも宜しく頼むよーアップクラッカー



iPhoneからの投稿