ヴィジュアル系のイベント☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

photo:01




初めてインディーズの、ヴィジュアル系イベントに行きましたアップ


普段行かないので、とっても珍しくて勉強になりましたキラキラ


一般的にヴィジュアル系って言うと、化粧してユニセックスなスタイルな男性ってとこが、パッと思いつくかも知れませんが


私はヴィジュアル系の世界観が好きで、痛い思いや切ない気持ち、社会から何処となく感じる外れ者への迫害など


自分の大切な場所にある想いを表現している。


そしてそれを感じる、エモーショナルな曲だと思いますキラキラ


海外ではエモーショナルロックってジャンルがあるらしいそうでアップ


音楽のジャンルはどうあれ、好きなものは好きである様に


音楽と言う芸術は、色んな事を感じさせてくれるクローバー


これからも沢山音楽を聴いて、自分自身もっともっと成長させたいですグーキラキラ


ちなみに「LUNA SEA REBOOT」


待ち構えて、待ってますからアップ得意げ