~今年の反省~ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba-まつげ.jpg

今年の反省~第一段~として、『まつげエクステンション』です!





流行ったし、友達もみんなやってたから




私もやってみたけど、自まつげが傷んだしかなりの自まつげが抜けてしまいました。。





確かにまつげバサバサになって感動モノだったけど、自まつげに専用接着剤でエクステしてるから





抜ける時は、自まつげも一緒に抜けてしまうものだったのね~(;_;)って感じで。。





毎日まつげ育毛剤をつけて、元の自まつげに戻れ~!って必死でした(^_^;)





今は自まつげも生えてきて一安心(*´Д`)=з





体験してみなきゃ分からないけど、反省(ノ_・。)(笑)