犬のリード☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

$吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba





このリード、1本で3匹用のリードなんですよアップ





とってもしっかりしているリードだから、外れる心配もないし合格






長さにゆとりがあるから、1匹1匹のペースを尊重しながらお散歩が出来るし音譜






紗香ママは、大助かりですニコニコ








このリードは『EXTRA+HEAVY』さんのです音譜







そろそろマフィンに、いかっちい感じの首輪欲しいと思っていたのでパグ





トゲトゲ首輪とかにしちゃおうかなひらめき電球(笑)





EXTRA+HEAVY(くびわや)さんのサイトはこちら☆






かっこいい首輪がいっぱいあるよラブラブ





『EXTRA+HEAVY』さんキラキラどうもありがとうございますドキドキ